よくある質問をまとめてみました。お問い合わせの前にご覧下さい。
   
メールに関してのお問い合わせ
商品に関してのお問い合わせ




メールに関してのお問い合わせ
注文したのに自動送信メールが届かない方

 ご注文が完了すると、直後に自動送信メールが届きます。
 このメールが届かない方は、メールアドレスの入力ミスが考えられますので
 直接メールにて、『ご注文日・お名前・正しいメールアドレス』をお知らせください。
 
 メールアドレスの誤入力以外に、メールソフトの設定などにより  
 当方からのメールが受け取れない場合がございますので、ご確認ください。    
 ・携帯メールでお申し込みのお客様は、文字数制限やPCメールの受信拒否設定 などで
  受信できない場合がございます。   
  全文受信できるように設定してください。   
 ・当方からのメールが、受信ボックスではなく、迷惑メールのボックスに   
  振り分けられている場合もございますので、ご確認願います。


自動送信メールは届いたけど、確定メールが届かない方

 過去に未入金のある方へは確定メールを送信しておりません。  
 その他、キャンセルの履歴がある方、今後お取引できないと判断した方には、
 確定メールを送信いたしません。

  ※上記以外の方で、当方からのメールが届かないという方は
   サーバーのトラブル等が考えられますので、ご連絡をお願いいたします。


お問い合わせの返事がこないのですが・・・?

【お問い合わせフォームをご利用のお客様】
  お問い合わせフォームから送信いただいた場合、メールアドレスを誤って入力されますと
 お返事をお送りすることができません。
  お問い合わせから1週間以上経過しても、当方からの返事がない場合は
  直接メールにてお問い合わせください。

【お答えできないこと】
  商品や材料の仕入先や、作品の作り方についてのご質問には、一切お答えできません。
  お問い合わせいただいてもお返事いたしかねますので、予めご了承願います。

【タイトルとお名前は必ず記載願います】
  お名前を記載されず、用件のみのメールを送ってこられる方がいらっしゃいます 。
  件名・お名前のないメールには、返信・対応いたしませんので予めご了承願いま す。

 
▲TOPへ

商品に関してのお問い合わせ
◆同じ形の商品で、金額が違うのものがあるのはは何故ですか?

 同じ商品でも、使用する布・レースが違ったり、凝ったアレンジをしたものもあります。
 できるだけ同じ値段で販売したいのですが...
 コットン100%よりもリネン100%の方が価格が高いというように、
 材料の仕入れ値等の関係でどうしても同じ値段にすることができない場合がございます。


 素材にもこだわって製作しておりますので、ご理解のうえお買い求めください。


「売り切れ」となっている商品の再販はありますか?

 現在、売り切れた商品の再販の予定はございません。
 手元に材料の在庫がある場合などは再販するものもあるかもしれませんが
 使用する布やアレンジが違う場合もあります。

予約やリクエストはできますか?

 申し訳ないのですが、今現在、リクエストは受け付けていません。。
 ・・・が、貴重なご意見ご感想は、参考にさせていただきますので
 こんな商品があったらいいな〜というご意見やご感想はブログコメント・メールなどでお寄せください。

 今後の商品の中に、皆さまからいただいたご意見ご感想を活かした商品が登場するかもしれません。

▲TOPへ



obout us
shop
gallery
blog


Read me
How to order
配送について
FAQ
特定商取引法の表示


お問い合わせ



Copyright(c)2009 atelier*funwari* All rights reserved.

inserted by FC2 system