@ご注文 |
・ショッピングカートよりご注文を承ります。
・カートにて在庫管理をしているため、メールにてご注文いただいても
ご希望の数量を確保できません。
|
A【自動送信メール】
が届きます |
・ご注文が完了いたしますと、直後に『自動送信メール』が届きます。
・このメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスの可能性がございます。
直接メールにてご連絡ください。
(必ずご注文日とお名前を記載してください)
・ご注文に間違いがないかご確認ください。
(ご注文者と振込み人の名義が違う場合は、必ずお知らせください。)
・『自動送信メール』には、宅急便送料や振込先の口座番号は記載しておりません。
|
B【ご注文確定メール】
を送信いたします |
・2営業日以内に、送料と振込先口座番号を記載した
『ご注文確定メール』を送信いたします。
・送料を含めた金額をお知らせしますのでご確認ください。
・このメールにてご注文を確定いたします。
|
Cお支払い |
・商品代金は、前払いとさせていただきます。
・振り込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
・『確定メール』送信後、メール記載の指定日までにご指定の口座へ
お支払い願います。
・ご注文者と振込み人の名義が違う場合は、必ずご連絡ください。
※確認できない場合は商品の発送ができません。
|
D【入金確認メール】
を送信いたします |
・こちらで入金を確認後『入金確認メール』を送信いたします。
・あらかじめお知らせしてある発送日に発送いたしますのでお待ち下さい。
・メールが届かない場合はお問い合わせ下さいませ。
|
E【発送完了メール】
を送信いたします |
・商品到着までしばらくお待ちください。
・商品管理および荷造りには十分注意しておりますが
配送による破損等の不備やお問い合わせがございましたらご連絡ください。
|