◆ご注文について◆

在庫のある商品については、ショッピングカートよりお申し込みください。

Sold out の商品の中には、受注可能なものもございます。
受注可能な商品は、カートの商品の詳細ページに記載してあります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。




◆商品について◆

 一点ずつ手作りしています。
 既製品ではありませんので、縫い目のゆがみ等があります。
 それを手作りの良さとご理解いただける方、 細かい部分の気にならない方のご注文をお待ちしております。

 商品は出来るだけ近い色目の画像で紹介させて頂くように努力してはいますが、
 ご使用のパソコンモニターによっては、商品の色合いが実際の物と異なる場合がございます。




◆リネンについて◆

 商品の中にはリネン(麻)を使用した商品がございます。(商品ごとに素材表示してあります。)
 特徴のある素材ですのでご理解の上ご注文ください。

●縮みについて●

    リネンの特質としてしわ縮みがあります。
    製作後にも水通しをしますので、多少のしわがあります。
    洗濯後の干し方によってサイズの変化が生じてくる場合もある点ご了承ください。

●洗濯について●

    濡れた状態でこすると色落ちする場合がありますので特に色の濃いものは他のものと分けて洗濯してください。
    洗濯機をご使用の場合は他のものと分けてネットに入れ乾燥機のご使用は避けてください。 
    濃色の生地はてかりが生じるため、アイロンをかける場合は必ず当て布をしてください。

●毛羽について●

    特に濡れた状態でこすると毛羽立ちが生じることがあります。
    最初の数回は他のものと分けて洗濯して下さい。
    何度か洗濯をしますと、徐々に毛羽立ちは目立たなくなっていきます。

●ネップについて●

    リネンは天然素材のため、小さなネップ(節状のもの)がある場合がありますが
    素材の特徴でありキズではありません。
 



◆個人情報について◆

 最後のご購入から1年間の間は、不定期でご自宅宛にショップのご案内等を郵送でお送りいたします。
 DMのお受け取りのご希望をご注文の際に選択してください。

 お客様の情報は決して第3者に漏らす事、ご注文、ご案内以外に使用する事はございません。

コチラにも記載しています。あわせてご覧ください。




◆著作権について◆

 当ホームページで販売している作品の著作権 はatelier*funwari*にあります。
 無断での複製・転写・複写・転売はお断りいたします。

 お客様が撮られた当店作品画像の使用の際にも、atelier*funwari*のクレジットをお願いいたします。
 当サイト内の文章・画像の複製・盗用を堅く禁じます。




◆お問い合わせについて◆

 『ショップアイテム』 について分からない事などがございましたら メールにてお問い合わせ下さい。
 メールはatelierfunwari@yahoo.co.jpまでお願いいたします。
 問い合わせやご注文などのメール返信には 3日営業日以内にさせて頂きます。

 メールのお返事が 3営業日を過ぎても返信が無い場合、こちらに届いてないか
 もしくは、こちらからのメールが届いてない可能性があります。

 お手数おかけしますが、再度ご連絡をお願いします。

 
商品や材料の仕入先や、作品の作り方についてのご質問には、一切お答えできません。
 お問い合わせいただいても お返事いたしかねますので、予めご了承願います。

よくあるご質問をまとめましたので、お問い合わせの前にご覧下さい。⇒FAQ





Copyright(c)2009-2010 atelier*funwari* All rights reserved.
inserted by FC2 system